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生産管理情報

利益を生み出す在庫管理の基本と実践

開催日:6月17日(木)10:00~17:00 生産管理

開催詳細

セミナー/ 講演会の内容

1.企業経営における在庫管理の重要性
2.在庫管理の基本
3.在庫分析の手法
4.事例から在庫管理を考える
5.まとめ、質疑

★講師からのメッセージ
在庫管理は企業が成長していくうえで必要不可欠です。在庫管理の徹底により、コスト削減・生産性の向上・品質の劣化防止・注文出荷体制の改善・在庫切れリスクの低減・企業の信頼性の向上など、様々なメリットを享受することができます。

日時
6月17日(木)10:00~17:00
会場
伊予銀行本店南別館2階
「セミナールーム」
(松山市三番町5丁目10-1)
定員
36名
受講料
  • IRC会員  17,600円
  • 会員以外  23,100円

消費税込、お1人当たり、含昼食代

講師

株式会社湯浅コンサルティング コンサルタント 内田うちだ 明美子はるこ 氏

 1987年慶應義塾大学経済学部卒、同年日本債券信用銀行(現あおぞら銀行)入行。その後、日通総合研究所経営コンサルティング部コンサルタントを経て、2004年に株式会社湯浅コンサルティングを立ち上げ、現在に至る。
 物流ABC(Activity-Based Costing)等の技法をベースとした物流管理、在庫管理のコンサル経験多数。おもな著書に『図解入門ビジネス 最新在庫管理の基本と仕組みがよ~くわかる本[第3版]』(秀和システム_2019/1)、『図解でわかる物流とロジスティクス いちばん最初に読む本』(アニモ出版_2020/3)いずれも共著。

申込方法

Webサイトもしくは申込書にご記入のうえ、FAXかE-mailにてお申し込みください。

その他

定員になり次第、締め切らせていただきます。
最少催行人数に満たない場合は開催を中止することがございます。
会場へお越しの際は、公共交通機関のご利用をお願いします。

申込受付後に、請求書を郵送いたします。(受講票・領収書は発行いたしません)
当日キャンセルの場合は、受講料の返金はいたしかねますのでご了承ください。
キャンセルの場合は前日の午後3時までにご連絡ください。
※前日が土日、祝祭日の場合はその前日となります。

同業者の方は申込をお断りすることがございます。予めご了承ください。

「松山市人材育成事業補助金制度」のご案内

松山市内に事業所を有する中小企業又は中小企業団体は、受講料の一部について補助を受けられる場合があります。
対象要件等の詳細につきましては、松山市地域経済課【TEL:(089)948-6783】までお問い合わせください。

お問い合わせ

〒790-0003 松山市三番町5丁目10番地1 (伊予銀行本店南別館4階)
株式会社いよぎん地域経済研究センター (担当:渡邊、川尻、芳野)
TEL:089-931-9705 FAX:089-931-0201
E-mail:seminar@iyoirc.co.jp

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